page.3

もうろうとする意識の中、セシリアはただやみくもに腰を振り続ける。
そんな激しくよがり狂う姿を下から見上げながら
達也は言いようの無い征服感に酔いしれていた。
(いいぞ、もっと……もっと乱れるんだ……)
二人の呼吸は一層激しさを増し、体中から大量の汗がほとばしる。
「すごいわ、タッちゃん!!太くて、硬くて、あぁ、なんて気持ちいいの!!」
「ママのプッシーも最高だよ!!気持ちよすぎてもう気が狂いそうだ!」
「あアんっ、もうダメ、もう何も考えられない!!」
「何も考えなくていいよ。ママはただ俺の上で感じていればいいんだ」
二人は身も心も一つとなり、お互いの手を取り合う。
「あんっ!もっと突いてぇ!!私のプッシーをかき回してぇっ!!」

達也の肉茎はちぎれそうなほどキリキリと女陰に締め付けられた。
内部の収縮によって達也はセシリアが絶頂に近づいていることを感じた。
「ああぁっ!!私、も、もうダメッ!!イク、イっちゃうぅーーー!!!!」
「うおおおっ!!俺も…………で、出るっっ!!」
「イクぅぅぅぅぅっ!!!!!」
セシリアの美声が部屋中に絶え間なく響き渡る。

達也はセシリアの膣内に濃厚な精液をほとばしらせた。
絶頂に達したセシリアの瞳からは涙が溢れ出し、
子宮は溶けたように痺れ、肉襞は躍動した。

「はぁ、はぁ、はァァァ………私の中、タッちゃんのミルクでいっぱい……。」
「ふうぅぅ……とっても気持ちよかった。ああ、愛してるよ、ママ。」
「私も愛してるわ、タッちゃん……んんっ、んふぅ…。」
二人は溶けるようなディープキスを交わす。
舌と舌を絡ませながら二人は全てを忘れ、ただ抱き合う。
そして数分の時が流れた後、セシリアは名残惜しそうにテーブルから降りた。
「うふふ、タッちゃんのコック、お口でキレイにしてあげるわね。」
「ありがとう、ママ。それじゃ、お願いするよ。」
精液がたっぷりと付着した肉棒を恍惚の表情で見つめながら、
繊細な指で優しく包み込み、丁寧に舐め上げていくセシリア。
「んふっ!あむっんっ……あはァ…。」
ピチャピチャと音を立てながら、美味しそうに咥えこむ。
ディープスロートと激しいピストン運動に再び達也の肉棒はむくりと起き上がり、
天に向かってそそり立った。
「あら、またこんなに硬くしちゃって。もう、タッちゃんのエッチ。」
「ママのフェラが上手すぎるからいけないんだ。きちんと責任とってくれよ。」
「ふふふ、はいはい、わかったわ。それじゃママのパイズリでイカせてあげる。」
セシリアは得意気な顔で重たそうな乳房を両脇からまるで見せつけるように持ち上げ
た。
「あぁ、ママ、早く俺を満足させてくれよ。」
「そんなに焦らないで、たっぷりしてあげるから。」
痛々しいほどに充血した怒張を優しく包み込むと、
泣き止まぬ子供をあやすようにゆっくりと揺らし始めた。
陰茎を柔らかな乳房が舐めるように滑っていく。
くすぐったい感触に思わずにやついた表情を浮かべる達也。
それを見てセシリアは小悪魔ように意味ありげに微笑む。
「ねぇ、タッちゃん。ママのオッパイはどう?」
「ああ、最高だよ。
ママがオッパイを揺らすたびに体中に電気が走るみたいだ。」
極限に達したばかりで感度が高まっているのか、
セシリアは胸を上下に揺らしながら悩ましげな声をもらす。
「パイズリだけで感じるなんて、本当に淫乱だな。」
「だってタッちゃんの気持ちよさそうな顔を見てたら……。」
「じゃあ、俺もママの感じる顔を見てみようかな?」
指で乳首をつまみ、軽く持ち上げるとセシリアはますます甘美の声を漏らし始めた。
「これがいいのか?ほら、もっといい声で鳴くんだ!!」
「ウフンッ、あアんっ!いいのぉっ、もっとぉ、もっとしてェ!」
(自分よりも年下の男の子にいいように弄ばれてこんなに感じるなんて……。
ああ、考えただけでカラダが熱く火照って、激しく彼を求めてしまう……)
堪えきれずに達也の先端から噴出した透明な粘液は、
みるみる深い谷間へと飲み込まれていき、
胸を激しく揺らすたびにネチャネチャと下劣な音を奏でている。
「このデカパイは俺だけのものだ。絶対、他の誰にも触らせるんじゃないぞ!!」
「ええ、私のカラダはタッちゃんだけのものよ。
このオッパイもプッシーもタッちゃんの好きなようにしてェ。」
「おおっ、いいぞ!!ママの体温で俺のチ○ポが溶けちまいそうだ!!」
「あはぁんっ!いいわぁタッちゃん、もっと感じてェッ!!」
セシリアはまるでかじかんだ手と手を暖めるように左右の胸を擦り合わせる。
間に挟まれた達也の肉棒はギュウギュウと圧迫され、
息苦しそうにピクピクと痙攣しながら、一気に頂点に駆け上がっていく。
「す、すごっ!くぅっ!!ダメだ!だ、出すぞ!受け止めるんだっ!!」
「あアんっ!!きてェ!タッちゃんの精液で私を汚してェッ!!!」
「うおおおっ!!で、出るっっ!!!」
狙いを定め、勢いよく発射された白濁液はみるみるセシリアの美貌を汚していく。
かなりの量を放出したにも関わらず、尚も達也の勢いは止まらない。
それでもセシリアは鎮まらない怒張を乳房で優しく包み込んでいる。
「すごいわ、タッちゃん。こんなに濃いのがたくさん出るなんて……。」
「ま、また出そうだ。うぅっ!!」
達也が最後に放った精液は的を大きく外れ、
綺麗な放物線を描きながら、切り刻まれた野菜入っている鍋の中へ……。
(うわっ!!!)
その一部始終を見ていた達也は驚愕した。
と、そこに追い討ちをかけるようにマリアが帰ってきた。
「ただいまーっ!!」
突然のマリアの帰宅に慌てふためく二人。
「どうしよう!!マリアが帰ってきちゃった!!」
「お、俺は大丈夫だから、ママは早く顔を……。」
ハァハァと息を切らしながらマリアがキッチンへやってきた。
ちょうど入れ違いになり、ギリギリのところでピンチを逃れるセシリア。
「遅くなってごめんなさい、ついでに色々買い物しちゃって………。」
「お、おかえり、マリア。
ずいぶん遅かったじゃないか、もうお腹がすいて倒れそうだよ。」
「急いで作るからもう少し待っててね、タッちゃん。あれ?ママは?」
「マ、ママ!?ああ、え〜と……ママは今ちょっとトイレみたいだよ。」
穏やかな空気の中、達也一人が冷や汗をかいている。
しばらくして何事も無かったようにセシリアが現れた。
「あら、帰ってたの?おかえりなさい、マリア。」
「ただいま。ねぇ、ママ、私のエプロン知らない?」
(ギクッ!!)
二人は戸惑いの表情を隠せない。
セシリアが着ていたマリアのエプロンは今、洗濯機の中でグルグルと回っている。
「あら?どこにいったのかしら?マリア、仕方ないわ、私のエプロンを貸してあげ
る。」
「ごめんなさい。ありがとう、ママ。」
ばれないようにと不自然な笑顔を作りながら、達也はほっと胸を撫で下ろした。
(あ、あぶないところだった・・・。)
そして、あっという間にビーフシチューが出来上がり、三人は席についた。
「さぁ、どうぞ、召し上がれ。」
「じゃあ、さっそくいただこうかしら。」
まず一番初めにセシリアがビーフシチューを口にする。
「どう?ママ、美味しい?」
マリアは真剣な表情で母親の審判を待った。
「えぇ、とっても美味しいわ。」
「ああ、良かった。ねぇタッちゃんも食べて。」
「え?そ、そうだね、いただきます。」
(さすがマリア、見た目も香りも非常に良い感じだ。……でも…。)
達也は先ほどの光景が頭から離れず、なかなか口にできない。
しかしこのまま食べないわけにもいかず、遂に覚悟を決める。
精液入りのビーフシチューをそっとスプーンですくうと恐る恐る口に運ぶ。
「………どう?」
不安げな表情を浮かべ、達也の感想を待つマリア。
達也の顔が曇る。
しかし、次の瞬間、ニッコリと笑顔で、
「とっても美味しいよ!!こんな美味しいビーフシチュー初めて食べたよ!!」
「本当?わぁ、嬉しい!!まだまだたくさんあるからいっぱい食べてね。」
「ねえ、マリア。なんかいつもと違う味なんだけど、
中に何か特別なものでも入れたのかしら?」
「さすがはママ!!やっぱりわかった?実は隠し味に………生クリームを入れたの!
!」
「!?げ、げほっ!!ごほっ!!」
その言葉を聞いてむせ返る達也。
「キャッ!!タッちゃん、大丈夫!!」
達也のディナータイムはまだまだ続く………。

END